Main image
28th 9月
2014
written by wpmaster

前に雑誌で、「石油系シャンプーはやばい」という記事を読みました。具体的には「ラウレル/ラウレス硫酸○○」
といった成分がいけないとのこと。頭皮を傷め、毛髪を損なうのだそうです。そんなものを何十年も
使用し続けるなんて怖い事。皮膚からの吸収の影響、アレルギー等考えるとやっぱり使う気になれません。

その記事で推奨されていた非石油系の「牛乳石鹸」のシャンプーに変えました。すると頭皮に優しいのでしょうか、
頭皮の痒み、フケがなくなりました。なにより安価なのもとても嬉しい。髪のコンディションも良いですよ。

25th 9月
2014
written by wpmaster

脱毛といえば「抜け毛」を連想します。つまりそれは女性にとって年を感じさせられるような
ものなのだと私は思っています。女性の髪は、唯一気にするところであり、身だしなみの
観点からも自分の外見そのものだからです。

髪は年をとるに連れて抜けやすくなり、その上、育毛剤などの美容にも費用がかかります。
最悪かつらを被る人も少なくありません。生まれつき発毛がない無毛症の人もいますが、
主に脱毛はストレスが原因とよく聞いております。年を感じさせる以外にもストレスによる
病弱な人、いわゆる病人だと思ったりすることなどのイメージは人それぞれでしょう。
抜け毛で年を感じさせない為にも女性にとって髪のケアは非常に大切なことだと、私は思います。

長年ムダ毛に悩まされてきた者としてはずっしりと重かった肩の荷を降ろした気分です。
はじめは腕と足、両ワキだけのつもりでしたがどうせなら全身しちゃえってね。
全身脱毛 広島で通いやすさNo.1は?と聞かれたらここですよと答えますね。
通ってみないと分からないでしょうけどね。人に聞くよりキャンペーンとか
お試しとかを利用して試してみたらいいんじゃないのかな?

23rd 9月
2014
written by wpmaster

夏本番。暑い季節ですねぇ。洋服も薄着になり、露出度が増えるけれど、足元にも気をつけないと
いけません。素足にサンダル、定番ですよね。脚の脱毛などには気を使うけれど、
他に忘れていませんか?かかとって大事ですよね。

かかとがひび割れていたりしたら、本当に見た目ガッカリです。
乾燥が一番なので、夜にクリームなどでケアする事が大切になります。プラスで、私はお風呂場で
軽石で磨いています。そうすると、ツルツルになりかかとが綺麗になりますよ。

20th 9月
2014
written by wpmaster

脱毛といえば無駄毛処理とういのが、まずいちばんに浮かびます。しかも女性にとって脱毛とは、
したいことではなくしなければいけないことの中に入るのではと思います。
脱毛をする理由としては、身だしなみの一つとしてというのがあります。かかとがカサカサ
しているとどんなにおしゃれをしていても幻滅してしまうように、どんなにおしゃれな服や
雰囲気があっても、そこに脱毛しなければならない、腕や脚、脇に毛があると男性のみならず、
同性である女性もがっかりします。

実際私自身、学生の頃憧れていた女性教師がいましたが、その先生の脚に生えるまばらな
無駄毛を見たときに、静かに悲しくがっかりしたものです。他の生徒も気づき、授業が終わり
先生が教室から出ていくと「脚見た?」と噂をしていました。この時思ったのは、
先生脚の毛ぐらいちゃんと剃ればいいのに、と思ったのと同時にまた静かに私は人からこんな
風に言われないようにしようと反面教師にしたのです。

ついに全身脱毛にチャレンジしようと決めました。友人から「全身脱毛おすすめだよ」
っと言わ色々不安なこともありましたが始めました。特に私は肌が敏感肌なので脱毛専門
エステに行く前に別のフェイシャルエステのスタッフさんに施術中に
脱毛した方がいいかもしれませんねぇとおすすめされたのもきっかけでした。
来年の夏が楽しみです。

立川で脱毛する時に気をつける部分は?

何処なのか分かります?知りたい人だけにお教えしますよ。

17th 9月
2014
written by wpmaster

イメージ的には、スネ・太もも・腕・脇が一番美容に関係すると思っています。
髪の毛とかはわかりません。でも、最初は脱毛といえば少し怖いなどという考えもありました。
場所や薬、機械などがきちんとしていないと怖い的な感じです。個人差はあると思うんですけど、
スネ毛は特に伸びやすいです。もっと簡単にまとめると、「スネ毛・ワキ毛・ウデ毛は、女性の敵」
という事になります。怖いのと、痛そうという考えが前にありました。

よくテレビや学校で男子や芸人がガムテープで毛を抜いているのを見て、痛そうと思うようになり、
そらなかった時は毛深くていじめられていました。それから脱毛を決心して、全然痛いことなんて
ないとわかり、脱毛を続けています。やっぱり、脱毛といえばと聞かれると、真っ先に、
女性には不可欠といいます。

独身の時にエステサロンで全身を脱毛した。3回ほどの照射で劇的に減ったので他の部分も‥
と欲が出て契約を顔のうぶ毛の脱毛も含めた全身脱毛にしました。
契約通り2年間通ってほぼ全身気にならないくらいの量になり満足し終了しました。

全身脱毛 名古屋OLはどこでやってる?

って調べれば良い所すぐ見つかると思いますよ。

13th 9月
2014
written by wpmaster

私は時々無性に「参鶏湯」が食べたくなり、食べに行ったり、真空パックになっているものを
買って食べたりしています。その中に入っている「なつめ」は、何だか皮が固く、旨みも
すっかりなくなってしまったように思え、食べずに残していました。

ところが「なつめ」効果を知り、俄然食べるようになりました。まず、なつめには血中脂質を
減らす「サポニン」成分があります。また、赤血球や骨の形成を司る葉酸や
貧血気味の人には嬉しい補血作用があるそうです。貧血気味でイライラしてしまう人は、
参鶏湯を食べる時、なつめ探しから始めましょう。

12th 9月
2014
written by wpmaster

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !